リハビリのお兄さん、白衣のおじさんになる

若者と上手くやれるか心配なおじさんの日記

白衣のおじさんの自己紹介

どーも、白衣のおじさんです(*´∀`*)

本日より日記がてらブログを始めてみようかと思い立ち、とりあえず開設。

まずは自己紹介から。。

 

✄-------------------‐-------------------‐✄

30代半ばのおじさん。妻と小学生の子供2人で4人家族。

趣味はアクアリウムとサイクリング。

前職はリハ職。14年臨床を経験。

訪問看護ステーション勤務で、在宅における看護師の役割に感銘を受け、もし自分が看護師になったらリハ職としての経験を乗算することで今以上のサービスが提供出来るのでは?!と一念発起し受験勉強を開始。無事合格を頂き、R5.4月~看護専門学校入学予定。

✄-------------------‐-------------------‐✄

 

 このブログでは、

・学校でのアレコレ
・白衣のおじさんの入試対策の振り返り
・社会人から学生になる際のお金の話
・その他諸々、、、

 

など、その時の気分で色々と書いていこうと思いますm(_ _)m

Twitterも同時に開設したので宜しければフォローお願いします┏○ペコッ